Google

明日はいよいよ・・・2006年09月16日 15:32

今日は久しぶりの深草体育館で午前練習でした。しばらく行っていない間にトイレの工事が一部終わっていて、入ると自動で電気がつく、きれいで臭くないトイレに生まれ変わっていました☆

練習は短時間でしたが、気温も過ごしやすく、快適に体を動かせたと思います。

明日はいよいよ秋季リーグ開幕戦です。春リーグの結果を受け、この秋リーグで1部へ復帰するために今日まで練習を重ねてきました。この練習の成果を少しも出し惜しみせずに残らず全部ぶつけることができれば全勝優勝・1部昇格につながると思います。今から緊張している選手もいると思いますが、落ち着いて、全員が全員を信じれば怖いものなどありません!

第1戦である明日の会場は近畿大学です!2試合目に桃山学院大学と対戦します!温かいご声援宜しくお願いします!!

                マネージャー 片桐早希