Google

深草後半練習2011年09月26日 23:28

今日は深草で練習練習しました。
ロングサーブでよく崩されるので、ロングサーブに対しての対策をして試合を2セットしました。
試合もムードよく、緊張感をもってやることができました。

リーグ戦も残り3戦となり、どれも大事な試合なので全力を尽くせるよう、チーム一丸となって頑張ろうと思います。

明日はオフです。

    3回生  真鍋

秋季リーグ戦 vs佛教大学2011年09月25日 21:08

今日の試合は近畿大学で佛教大学と試合でした。

僕たちは7位で佛教大学は8位だったので、とても勝ちたい試合でしたが結果的には負けてしまいました。

内容としては昨日や一昨日に比べ、ムードはよかったけど大事な場面でのミスが目立ったと思います。

まだ試合は下位リーグが残っているので、気持ちを切らさず残りの試合を戦いたいです。

明日は深草後半練習です。


    3回生  中口

秋季リーグ戦 vs大阪体育大学2011年09月24日 21:06

今日は近畿大学で大阪体育大学と試合でした。

結果はストレート負けでした。
もお少し自分たちのプレーが出来ればよかったと思います。

明日も近畿大学で佛教大学と試合なので切り替えて、チーム全員で勝ちたいと思います。

    3回生  外川

秋季リーグ戦 vs甲南大学2011年09月23日 19:46

今日は甲南大学と試合でした。
序盤からミスばかりで不甲斐ない試合内容でした。
今日のこの失敗を生かして明日必ず勝ちたいと思います。

今日は外川くんが介護実習でいなかったので明日は活躍してくれると思います。
明日はチーム一丸となって勝ちます。
応援宜しくお願いします。

明日は近畿大学で、大阪体育大学と試合です。

   3回生  豊島

秋季リーグ戦 vs関西学院大学2011年09月18日 21:14

今日は大阪商業大学にて秋季リーグ戦が行われ、関西学院大学と試合をしました。

1、2、3セットともに関西学院大学の攻撃を防ぐことができず、3-0で敗れてしまいました。
しかし、まだリーグ戦が終わったわけではないので、来週の3連戦に向けて、1週間頑張っていきたいと思います。

明日はオフです。
連戦だったのでゆっくり休みましょう。

     3回生  岡