Google

春季リーグ戦第6節 VS天理大2012年05月06日 07:06

天理大学との対戦。終始、押し気味に試合を進め、セットカウント3-0で快勝しました。
明日は、一次リーグ最終戦。何とか勝って上位リーグに行ってもらいたいものです。

春季リーグ戦第5節 VS立命館大学2012年04月30日 19:34

1セット目は、追い上げられての逆転負け。しかし、3セット目以降は、セッター豊島の好リードで余裕のある展開でした。
1次リーグも残すところ2試合。連勝すれば上位リーグの可能性あり。
ガンバ!!!

春季リーグ戦第3節VS甲南大学2012年04月22日 20:00

春季リーグ戦も第3節を迎えました。初戦は近畿大学に敗れはしましたが、第2戦で大阪商業大学を破って、ここまで1勝1敗。

今日は、秋季リーグの覇者甲南大学との一戦でした。

結果はストレート負けではありましたが、しっかりと課題が出てきて収穫のある試合だったと思います。

秋季リーグ戦 vs大阪体育大学2011年10月02日 20:46

今日は同志社大学で大阪体育大学と試合がありました。

前回自分たちのミスで負けてしまい、不甲斐ない試合だったので、今日はミスなく自分たちのペースで試合を進めるつもりで望みました。

1セット目も2セット目も目立つミスはなく、リズムを作ってセットをとったのですが、3セット目にミスでリズムを崩してしまい、簡単にセットを与えてしまいました。4セット目に入ってもやはりリズムがこなくて終盤を迎えたのですが、ブロックから流れを掴みセットを奪うことができました。

結果は3-1で勝ちましたが、やはり序盤のミスをなくしていくことを意識して、自分たちのプレーをしていくことが大事だと思いました。

明日はOFFです。
怪我人もでているので自分の身体のケアをしっかりしましょう。

    2回生  濱田

深草前半練習2011年09月28日 21:47

今日は人数が少なかったので少し効率が悪かったです。
準備からできておらず、僕たちの指導不足を感じました。

練習の雰囲気はとてもいいとは言えませんが、次の対戦相手が体大で、もしかしたらそういう状況に陥るかもしれないので、自分たちのリズムでできるようにしたいと感じました。

次の体大戦はほんとに勝ちたいと思います。

明日は深草後半練習です。

   2回生  谷口