Google

練習試合 vs近江高校2011年07月09日 20:18

今日は近江高校と練習試合しました。

午前は2セットして、午後は3セットしました。
しかし、4セット取られました。

大学生は高校生に勝ってしっかりプレーをみせないといけないのにこんなに負けていたら秋リーグ勝てないと思うので、もう一度全員で気を引き締めてやっていこうと思います。

明日から気持ちを切り替えて練習をやっていきます。

明日はオフです。

    2回生  山上

深草後半練習2011年07月11日 22:56

今日は深草後半で練習を行いました。

内容はサーブカットや強打カットのレシーブ練習がメインでした。その後、ブロック練習と二段スパイクの練習を行いました。
気温も上がりしんどいですが、いい雰囲気をつくり試合に向けて頑張りましょう。

明日はオフです。体をゆっくり休め、水曜日からまた気合を入れてがんばっていきましょう。


     1回生  西村

深草前半練習2011年07月13日 21:35

今日は深草で練習を行いました。

パス、キャッチ、レシーブをして、ブロックしてからウォッシュしました。

暑いせいもあり、あまり盛り上がりませんでした。
熱中症にならないよう気をつけて暑さを吹き飛ばして頑張っていきましょう。

明日は深草後半練習です。


    1回生  藤元

深草後半練習2011年07月14日 23:50

今日は深草後半でパス、強打レシーブ、ブロック、ウォッシュドリルという流れで練習を進めて行きました。

とても暑い中の練習でしたがウォッシュドリルではいい意味で白熱して楽しくできました!

集中するのが難しい時期ですが目的と向上心を持ち引き続き練習に取り組みたいと思います。

明日は深草前半です。

     1回生  真砂

深草前半練習2011年07月15日 20:51

今日は深草前半で練習を行いました。

レシーブ練習からキングをしました。

この土曜日と日曜日は高校生との練習試合もあるので盛り上がって練習することが出来たと思いました。

明日の練習試合も頑張って行きましょう。

明日は午前中、瀬田で市立尼崎高校と練習試合です。

     1回生  横瀬