Google

春季リーグ戦 vs京都産業大学2011年05月05日 19:26

今日は京都産業大学でリーグがありました。
4試合目で京都産業大学と試合でした。
1セット目、2セット目は流れがよく連取できたましたが、3セット目になって雰囲気が悪くなってしまい、セットを取られてしまいました。4セット目も巻き返すことが出来ずにとられてしまい、フルセットまでいきました。最終セットの終盤で逆転し、フルセットの末勝ちました。


勝てたのはよかったけど、次はもっといい勝ちかたができるように
頑張っていきましょう。

明日は深草前半練習です。

     2回生  濱田

コメント

_ 龍大fan☆ ― 2011年05月06日 14:09


試合お疲れ様です(^m^)
毎週?試合で疲れもあると思いますが
一部昇格を目指して頑張ってください☆!!

龍大の活躍期待しています(^○^)ノ

_ 岡 優佑 ― 2011年05月06日 22:04

龍大fan☆さん。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

1部昇格を目指し、残りの試合も全力で勝ち抜いていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2011/05/05/5847550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。