Google

深草前半練習2011年04月13日 22:05

今日の練習は深草でありました。
練習はいつもとほぼ同じでした。

練習の後にミーティングをしました。
内容は今週末の佛大と成美大学の試合の対策でした。
長いリーグが始まったので、しっかりとミーティングなどをして、思ってることなどを言い、試合につなげるのが大事だと思いました。

明日は、深草後半練習です。

       3回生  中口

深草後半練習2011年04月14日 22:36

今日の練習は、今週あたるチームへの対策を中心とした練習をし、最後試合をしました。
やはり試合前ということもあり、練習はいい雰囲気でできており、チームもいい感じに仕上がっています。
あとはそれを試合で出すだけなので、それができるように明日の練習も気をひきしめて、いい緊張感を持ってやっていきたいと思います。

リーグ戦は長くなるけど、1セット、そして1点も無駄にしないようにやっていきたいです。

明日は深草前半練習です。

       3回生  眞鍋

深草前半練習2011年04月15日 21:47

今日は試合前なので、軽く調整な感じでした。
パスにブロック、レシーブ練習をして、試合をして終わりました。

明日と明後日は試合があるので、応援よろしくお願いします。

明日は、第1試合に成美大学と試合です。場所は同志社大学で、14時からです。

      2回生  辻口

春季リーグ戦 vs成美大学2011年04月16日 23:07

今日は同志社大学で成美大学と試合をしました。序盤からずっとミスが続き、なかなか自分達のバレーができていなくて、1セット目は取れましたが、内容がよくありあせんでした。2セット目もミスが目立ち相手にセットを取られてしまいました。3セット目からセッターを替えると流れが変わり、いい感じでセットを取りました。4セットにもまたミスが目立ち、セットは落としませんでしたが、課題のでる試合だったと思います。

試合全体でミスが多く、自分たちの力が出せていなかったので、明日は自分の最高のパフォーマンスができるようにしたいです。

明日は佛教大学と1試合目に試合です。勝ちにこだわり攻めの試合をこころがけましょう。

       2回生  濱田

春季リーグ戦 vs佛教大学2011年04月17日 21:45

今日は同志社大学で仏教大学と試合でした。
結果は3-1で負けてしまいました。
試合では自分たちの実力を発揮することができず、受けに回ってしまっていたので、次の試合には気持ちを切り替えて、一戦一戦大切に臨んでいきたいと思います。

明日は、深草後半練習で、17時からミーティングです。

       2回生  谷口