Google

瀬田前半練習2011年04月07日 20:29

…春です。
授業が近づき、リーグも近づいてきました。

春を感じながら本日も瀬田体育館にて、午前練習を行い午後からトレーニングをし汗を流しました。
新入生も徐々に、チームの和にとけこんできたかと感じます。
新しい仲間とチーム一丸となって、残りの2日間の練習に取りくみ、リーグを迎えたいです。

明日は16時45分より深草に移り練習です。

       4回生  中村

深草前半練習2011年04月08日 23:03

本日は試合前とあって、引き締まった雰囲気で行えたように感じました。リーグ戦に向けてチーム状況がよくなってきているので、自信を持っていきたいと思います。
応援して下さるすべての方々に感謝し、一点一点を大切にしたいと考えています。
いい結果を残せるように、そして自分として最後のリーグなので悔いのないように全力を尽くします。
応援よろしくお願いいたします。

明日は午後から深草で練習です。

        4回生  清水

深草後半練習2011年04月09日 19:50

今日はバタフライでアップをした後、ブロック、ウォッシュ、ゲームをして試合に向けての最終確認をしました。明日からリーグが始まるということもあって、気の締まった練習になったと思います。

明日からいよいよ春季リーグが始まります。春は2部で優勝し、秋ではプレーできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

明日は兵庫県立総合体育館で、第3試合に関西大学と試合です。

          3回生  岡

春季リーグ戦 vs関西大学2011年04月10日 21:57

今日はリーグ戦の初戦でした。結果は3-0で勝ち、白星スタートとなりました。みんな少し固さがありましたが、悪くない試合ができたと思います。
しかし、まだまだ改善するべき点がたくさんあるので、この一週間で調整して、次の試合に望みたいです。

明日は、深草後半練習で、17時からミーティングです。

         3回生  豊島

瀬田後半練習2011年04月11日 23:10

今日の練習は、瀬田で6時45分から9時まででした。
今週は佛教大学と試合なので試合の対策をしました。なにの練習をしたのかはバレたらいけないので秘密です。
明日はOFFということもあり詰めて練習したので疲れました。

今週は同志社大学にて試合です。ご声援宜しくお願いします。

明後日は、深草前半練習で、後半に今日できなかったミーティングをします。

       3回生  外川