Google

平大遠征 最終日2011年03月18日 18:04

今日は午前中だけ練習試合でした。
4日間の遠征で、みんな疲れが溜まっているように見えました。
しかし、そんな中でも自分たちの課題をしっかりと考えて、プレーできていたと思います。また、この遠征で得るものも多かったと思うし、これからの課題も見つかったので、とてもいい遠征になったと思います。

明日は深草で専修大学と1日練習試合です。

          新3回生  岡

練習試合 vs専修大学2011年03月19日 21:58

本日は深草体育館に専修大学を迎え、1日練習試合を行いました。午前は4セット午後5セット行いました。

AチームとBチームの2チーム作り、それぞれ試合しました。
格上の相手ということもあり、両チームとも雰囲気よくできました。戦い方の工夫や課題、よかった点なども出てきてとても実のある練習試合になりました。

15日から続く連戦で疲れも溜まっていますが、ケガなどには気を付けましょう。

明日も深草体育館にて専修大学と午前だけ練習試合を行います。

        4回生 佐藤

練習試合 vs専修大学2011年03月20日 21:33

本日は深草体育館にて、専修大学と2日目の練習試合を行いました。午前中だけの試合となりましたが、Aチーム、Bチームと分かれそれぞれ5セット行い、課題が残るセットもありましたが、関東の強豪との試合ということで得たものも多くあったと思います。

ここ最近の練習試合でチームとしては確実に成長していると思うので、明日からの合宿でさらにレベルアップを目標に頑張っていきたいと思います。

明日からは愛知学院大学で練習試合です。

       新4回生  中村

愛学遠征 1日目 in愛知学院大学2011年03月21日 20:44

愛知学院大学で、昼から練習試合を6セット行ったのですが、関西1部リーグのチームが2チーム来ていて、立命館大学の試合では、フルメンバーでない中内容のいい試合ができました。もう少し詰めてやれば、今期は本当によい結果が残せそうです。なので、後少しの間、詰めて練習を行いたいと感じました。


明日からも合宿が続きますが、残っているメンバーは頑張って下さい。
就活生も就活に力入れる所は頑張っていきましょう。

        新4回生  金子

愛学遠征 2日目 in愛知学院大学2011年03月22日 19:03

今日は愛知学院大学での遠征2日目でした。
今日朝に藤田が捻挫してしまい、変則なフォーメーションで試合になりましたが、三回生の中口が大活躍し、いい試合ができたと思います。

昼からは国士舘大学を加えて練習試合を行いました。
しかしあまり気持ちがはいっていないプレーが多くでてしまったので、明日はミスの無いように試合していきます。

明日は愛学遠征最終日です。

        新3回生  豊島