Google

合宿2日目2008年09月03日 23:34

現在、福山平成大学にて合宿を行っています。

2日目の今日は午前中に4セット、午後に5セットを行いました。

午前中は1セット目から競る展開となりましたが、ミスが多く出たり、スパイカーが決めきれなかったりと、午前の試合は課題が残るものとなりました。

午後からの試合では最初と最後のセットこそとることができたものの、その他のセットでは中盤まではシーソーゲームが続くものの、結局競り負けて、落としてしまうというケースが多かったように感じました。

昨日、今日とセットごとに少しずつメンバーを替えて試合に臨んでいますが、どのメンバーでも勝てるようなチームづくりをしていく必要があると思いました。

明日も合宿は続きます。

疲労が溜まってくる頃だとは思いますが、精一杯頑張ります!

                      マネージャー 萩原香子