Google

前半練習。2007年09月29日 21:30

本日は明日の試合を意識し、時間を変更して9時より練習を開始しました。

ゲーム形式の練習を行うなど明日の試合に向け、確認を中心とした練習でした。

明日の会場は京都産業大学となっております。第1試合に京都産業大学と対戦致します。

京都産業大学は現在、全勝しており、明日の試合は絶対に負けることのできない大事な試合です。

部員全員で一丸となって、自分たちの力をすべて出し切ってきたいと思います。第1試合ですが、龍大らしい元気いっぱいのバレーをお見せできるよう頑張ります!!!温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

                    マネージャー 萩原香子