Google

入替戦vs関西学院大学2007年06月16日 22:34

今日は運命の入替戦。相手は昨年に引き続き関西学院大学でした。

古沢選手のサービスエースで始まった試合は龍大に傾いたと思われ、1セット目はとりましたが、結果3-1で負け、2部降格が決定しました。

また、4セット中2セットはデュースという接戦で、コートに立つ選手だけではなく、控え・ベンチスタッフ・ギャラリーの応援団全員が言葉では言い表せないほど悔しい思いをしました。試合が終わって少し時間が経ちましたが、今のチームでもう1部でプレーできないんだなぁと思うと非常に残念でなりません。

また本日は遠方などから本当にたくさんのご家族・OBの方々や関係者の皆さんが応援にかけつけてくださいました。また、今日だけではなく、リーグ期間中多くの方が試合会場に足を運んでくださいました。心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。2年連続入替戦で2部落ちという不甲斐ない結果となりましたが、このまま2部でおさまっていられる龍大ではありません!この悔しさをバネに昨年同様1年で1部に帰ってきます!

明日はオフです。今日の試合だけでなく、長かったリーグ戦を振り返って部員それぞれに思うことがあると思います。気持ちの整理をして、来週に迫っている西日本インカレに向かってまた部員全員で頑張っていきます。月曜日は18時45分から深草にてミーティングを行います。

                マネージャー 片桐早希