Google

ミーティング。2007年05月07日 23:18

本日は18時45分よりミーティングを行いました。

今週末に行われる大阪体育大学戦に向けて、ビデオを観ながら作戦を練りました。

リーグ戦も残り3戦となりました。総当たり戦を終え、現時点での順位は7位です。

残り3戦、何としてでも勝って少しでも上位目指して一生懸命頑張ります!

明日はオフです。自主練習に取り組む人もいるようです。充実したオフにしてください!

明後日、水曜日は深草にて16時45分より練習を行います。頑張ります☆

                    マネージャー 萩原香子

深草前半練習2007年05月09日 21:46

今日は深草で前半練習でした。

昨日から気温が一気に高くなり、今がまだ5月上旬であることを疑ってしまうぐらい暑い日が続いています。今日は前半の日なので、授業で人数がなかなか揃わないのですが、暑い中でも次の試合に勝つために一生懸命練習に励む選手の様子がうかがえました。

また、体調を崩しやすい時期でもあります。試合に出る出ないに関わらず、自己管理をきちんとして万全の状態で試合に臨みたいと思います!

明日は5時からトレーニングをし、後半の時間帯に練習をする予定です。

                マネージャー 片桐早希

深草後半練習2007年05月10日 22:36

今日は、深草後半練習でした。

木曜日なので、今日は黄パンの日☆黄パン族が目立ちました(笑)

練習は、6人対6人の練習を中心に行い、大事な1戦に向けて、着々と準備が進んでいます。

明日は深草前半練習です。

ここで、こぼれネタを。

最近、1回生が頑張ってくれています。 以前と違い、仕事をだんだん覚えてきたようで、ボールコントロールが上手になってきました♪

1回生は5人しかいないので、色々大変ですが、一生懸命頑張ってくれています。

私も1回生に負けないぐらい頑張りたいと思います。

マネージャー 山本馨子

深草前半練習。2007年05月11日 23:03

本日は16時45分より練習を行いました。

前半練習の日は、授業の都合上、練習に部員全員が揃うことはありません。

しかし、全員が揃わなくても日曜日の試合に向けての確認などを行ったり、充実した練習ができたと思います!

明日は瀬田にて11時より練習を開始します。短時間の練習になりますが、集中して頑張ります!!!

                    マネージャー 萩原香子

瀬田練習。2007年05月12日 22:25

本日は瀬田にて11時より練習を行いました。

試合前日ということで試合を想定した練習を行いました。

気合いが入った、熱い練習ができたと思います!

明日は大阪体育大学にて大阪体育大学と対戦します。2試合目です。

明日の試合は勝たなければならない本当に大切な試合です。何としてでも勝って、少しでも上位に上がれるよう精一杯頑張ります!!!

温かいご声援の程、宜しくお願い致します。

                    マネージャー 萩原香子