Google

瀬田前半練習。2006年11月19日 22:17

本日は、瀬田体育館にて午前練習を行い、午後からは深草体育館へ移動し、関西インカレの男女決勝戦を見てから、会場の片づけをしました。

生憎の雨な上、瀬田は深草と違い、寒さが格別です。

あまりに寒いので、1年前の瀬田での練習の日々を思い返しました。

日記に「寒いです!!」を連発していたら、保護者の方より大量のカイロの差し入れをいただけて、大変胸が温かくなったのを今でも鮮明に覚えています。

寒さも本番に差し掛かり、昨日は「わたむし」が飛んでいました。

ということは、もうすぐ京都&滋賀は雪が降ると言うことで・・・。

寒さに負けず、練習に励みたいと思います!!!

次は今週末にある京都フェスタ、そして、1年間の集大成、全日本インカレです!!!

一生懸命頑張りますので、ご支援ご声援の程を宜しくお願い致します。

さて、本日の練習ですが、本日はレシーブ練習を中心に行いました。

それぞれの選手の声の出し方、選手への励まし方が大変ユニークで、今日の練習はとても声が出ており、いい練習が出来ました。

深草に帰ってからも、1・2回生が中心となって、一生懸命後片づけをしてくれました。

明日は前半トレーニング、後半ミーティングの予定です。

                  マネージャー 山本馨子