Google

ひま人生活~☆2006年07月16日 23:59

 初めまして!!はるばる九州からやってきた1回生の豊暉原です。昨日は東洋アルミとの練習試合お疲れ様でした~☆昨日で全体での練習は一時的に終わり、今日から自主練(テスト勉強)期間に入りました♪

 さて、僕にとって大学での初めてとなるテストなのですが、なんと・・・13科目もテストあるんです↓泣↓おかしくねぇ!笑?しかも初日から4科目も・・・先が思いやられます↓↓

 ってことで、今日はちょっと気合い入れて勉強しようかな~って思ってたんですが・・・はい朝寝坊!笑!目が覚めたのは12時前!!1日の半分を早くも無駄にしてしまいました。まぁ、とりあえず弁当を買って昼ごはんを食べました~★

  そのあともグダグダのまま、1日を過ごしました~♪そんな中、バレー部1回生のM岡クン・Y光クン・H部ちゃんからメールが!!きっと彼らも僕と同じく”暇人”なのでしょう♪笑♪でもメールしてくれてあざーッス!笑!

 日記のネタがあまりなかったので、こんな僕のつまんない生活を書かせてもらいました。そんな暇人の僕ですが、これからもよろしくお願いします。明日からは生活リズムもちゃんと戻して勉強もしようと思います。皆さんも自主練期間だからって、暇人にはならないように気をつけてくださーい♪それではこのへんで・・・長々とご清聴ありがとうございました~☆ 

             1回生 豊暉原 峻

元気な元気な1回生2006年07月15日 00:07

 吉光くんには1番最後に書いてもらうことになり、今日は僕が日記を書かせてもらいます☆誤字が多くて読みずらいのはすんません♪  

 最近すごい暑いですね!特にたいいく館の中はみんなの熱気で蒸し風呂状態です。とくに僕とこうじくんはすごい汗をかくので、床をベチョベチョにしてしまいます。1回生のみなさん、モップとワイパーごくろおさん☆

 昨日も紹介されたように、今年の1回生はとにかく元気でうるさいくらいです!今日もボックスで誰がボールかごを持っていくかで、けいた君とこざわ君がすごい声でけんかしてました。たぶん周りのボックスにも聞こえてたんちゃうかな?みなさんめいわくかけてすんません!  あと僕から見た目線では、最近こざわ君がよく怒ってます。しかもすごいしょおもないことで!暑くてイライラするのはわかるけど、もちょっとおとなになろね♪

 そんな1回生ですが、バレーには一段と熱く、それぞれ目標をもって練習してくれてます。僕たちも負けてられません!これからはもっとビシバシやってくので覚悟しといてね☆

 とりやえず、もぅすぐみんなテストやレポートがあるので、バレーはおあずけにして、しばらくはそっちとの勝負になると思います。明日はあの市川先輩の「東洋アルミ」と練習試合です!朝からです!楽しみです!明日は試合でれるかな?

 最後までご清聴ありがとうございました。それではみなさんごきげんよう♪

               3回生 吉村拓真

吉光くん代理♪2006年07月13日 00:18

世界に誇るお笑いスターの吉光君が更新していないので、今日は吉光くん代理で吉田が更新させていただきます♪

今日は練習がオフだったので、練習について書くことが出来ません!だから今日は吉光くんはこんな人って言うテーマで更新していきます!

吉光くんは本当に面白い選手です。何が面白いかと言うとすべてが面白いです!それから吉光くんは常にしゃべっています。吉光くんにしゃべらせたら永遠に会話が続くと思います♪そんな彼ですが、バレーに対する気持ちは熱い奴で本気でレギュラーを取ろうと努力している人間です!いつも…

『まこっさん絶対レギュラーなりますよ』

って言うてきてくれます。これは冗談か本気かは定かではありませんが、こういう気持ちを持った選手がいる事が嬉しいです!

普段はテンション高い吉光くん、やる時はやるの姿勢は素晴らしいです!

ここで吉光くんをほめまくっていたら、他の1回生が頑張っていないみたいなので他の1回生についても書いて行きます!

しゅん君

彼は本当にうまい選手です。ワンタッチを取って決める技術ではチーム1だと思います。また超イケメン選手です!最近アシメトリー風の髪型で大学生活楽しんでいるみたいです!

森下君

彼はしっかりした選手です。1回生の中でも代表者という役割をしており、1回生をまとめてくれている選手です。ただゲームをやらすとうるさい選手なので、その面では困っています!

小澤君

彼は昨日も書きましたが、体脂肪ダントツの1位です。でも彼は今後の成長株です。しっかりトレーニングを積めば関西を代表する選手になれると思います。とりあえず体を引き締めてください!

須川君

彼は最近とんでもないクイックを打ちます。はまった時には計り知れない力を持っている選手です。大人しい彼がいつか叫んだ時は誰にも止められないと思います!

松岡君

彼は本当にバレーを良く知っている選手です。コートで誰よりも指示の声を出せる選手です。あと見ているとなんとなく癒し系です!またギャルソン好きのオシャレさんです!

岡島君 

彼は社長です。何が社長なのかと言うと見た目です!見ているだけで笑いの取れる選手です。でも彼はコース良いクイック、素晴らしいフェイントは一級品です!

小林君

彼はパワフルな選手です。リーグ戦でも活躍してくれました。現在はケガのため、なかなか練習に参加できていません。早く治してパワフルなスパイクをみたいです!

林部ちゃん

彼女は本当にいじられています。でも本当によい子です。かなりの癒し系になっています。毎日部員の為にけいちゃん、さきちゃん、はぎちゃんと一緒に頑張ってくれています!

ちょっとみんなほめ過ぎですね(笑)でもいい奴ばっかりの1回生です!

今日吉光くんが更新出来なかったので、最後に吉光くん閉めてもらいます。では今日はこの辺で…

明日は深草後半で練習を行います!

      主将:吉田真士

特別企画☆2006年07月11日 22:42

1回生の小林君から始まり、2回生の増野谷くん、3回生の古沢くんと繋がっている選手による日記ですが、ついに~~全員回すことにきめました!!!毎日交代で選手が日記を書いてくれます。しばらくマネージャーはお休みです。サボる選手がいなかったら、8月1日まで選手による日記は続きますので、お楽しみに~♪ちなみに、「選手に書いて欲しいんですよ・・・」って私のお願いに対して、「ほんじゃ、全員回そっか!!」っと快く引き受けてくださった吉田主将の発案による大企画です!!!!!みなさん、どしどしコメントしてくださいね☆

                  マネージャー 山本馨子

深草後半でした♪2006年07月11日 22:38

今日は深草で前半トレーニング、後半ミーティングというメニューで練習を行いました♪ミーティングでは来週から自主練習に入るので、さぼったりしないように体重測定と体脂肪を図りました!

そこで素晴らしい結果を残した選手がいます。

その人は1回生の小澤君です♪ なっなっなんと体脂肪率20パーセントの大台に乗せていました!

そこで私(吉田)の目が…キラリッ♪ 彼を秋リーグまでに絞るという新たな目標も見つかりました!

小澤君部室で食べまくっているお菓子をやめればきっと大丈夫ですよ(笑) 秋リーグまでにはある程度スポーツマンらしい体になってくださいね☆

あと森下君も最近プニッてきています。しっかりトレーニングして体を絞ってくださいね!

ところで最近部室で話題になっているボンバーマンというゲームがあるのですが、いつもお昼休みに死闘を繰り広げています!

そこでよくゲームをしているのは小澤君、森下君、須川君、シュン君です! このゲームでは絶対に勝てない選手がいます。それは小澤君です!

この前も20連敗位していました(笑)そしてちゃっかり勝っているのは須川君。無口でたんたんと優勝しちゃっています。森下君はゲーム中うるさくて、みんな困っています。シュン君はクールにボンバーマンをしています!

このように龍谷大学には本当にいろいろなキャラの選手がいます!明るい選手、しっかりしている選手、いじられてる選手&マネ、熱い選手!本当にいろいろな選手やマネージャーがいるので、毎日楽しいです♪これからもこのメンバーで試合に勝って、喜び泣き出来るように頑張っていきたいと思います!

今日はこんな男バレ日記になってしまいましたが許してくださいね!それではまた明日から頑張っていきます♪明日は世界が誇る笑いの達人吉光君が男バレ日記を書きますので、楽しみにしていてください!

あと最後に最近アリ君が病んでいるらしいです♪見かけたらいじってあげてくださいね!それでは失礼します♪

主将:吉田真士