Google

伏見東部地域体育館練習2011年08月18日 22:56

今日は昼から京都市伏見東部地域体育館にて練習がありました。

アップ、対人、キャッチをしてから昨日と同じく二段トスの練習をし、キャッチからのサイドのストレート打ちや、センターのクイックの練習をして最後にウォッシュゲームをしました。

最後まで一人一人が意識を高くもち、雰囲気よく練習できたと思います。
夏の暑い中しんどいとは思いますが、どこのチームもしんどいのは一緒だと思うので、怪我なく向上心をもって、リーグに繋げて行きましょう。

明日から専修遠征が始まるので、全部勝ちにいく気持ちで自分達のプラスになるゲームにしていきましょう。

明日は7時45分出発です。
粗相のないように頑張っていきましょう。


     2回生  濱田