Google

伏見東部地域体育館練習2011年08月17日 22:11

今日は伏見東部地域体育館で練習しました。

今日はサイドのポジションの人のストレート打ち練習をしました。
一部でのリーグではセンターのブロックがとても高く、なかなかクロスは抜けないと思うので、ストレートを打ちブロックアウトをねらったりするプレーなどがとても重要になってくるという意図で練習しました。

今はまだ意識だけですが、経験を積んで意識して練習をすればリーグでも有効に使えるようになると思うので、しっかり意識してこれからの練習や合宿でやっていこうと思います。

後はリーグも近くなってきてるので、チーム力を上げてリーグをむかえれるようにしていきたいと思います。

明日も伏見東部地域体育館で練習です。


     2回生  山上