Google

深草後半練習2011年02月03日 22:24

本日は新4回生金子がブログを担当させていただきます。


自分は文章を書くのが苦手なので、短くなるかもしれませんがどうかお許しください。


今日の練習内容といたしましては、久しぶりの部活動ということで、体を動かし、ボールに触る機会を多くするように部長さんが練習メニューを組んでいただき、全員がボールに触れている時間が長かったと思います。また全員元気よくやっており、バレーボールをやっているもがとても楽しそうでした。このムードをずっと続けられるように頑張りたいです。


2月は練習しかないのでしっかりと筋力をつけ、技術の向上を図っていきたいと思います。



とても簡単な内容になりましたが、自分のブログは終わらさせていただきます。