Google

吉光くん代理♪2006年07月13日 00:18

世界に誇るお笑いスターの吉光君が更新していないので、今日は吉光くん代理で吉田が更新させていただきます♪

今日は練習がオフだったので、練習について書くことが出来ません!だから今日は吉光くんはこんな人って言うテーマで更新していきます!

吉光くんは本当に面白い選手です。何が面白いかと言うとすべてが面白いです!それから吉光くんは常にしゃべっています。吉光くんにしゃべらせたら永遠に会話が続くと思います♪そんな彼ですが、バレーに対する気持ちは熱い奴で本気でレギュラーを取ろうと努力している人間です!いつも…

『まこっさん絶対レギュラーなりますよ』

って言うてきてくれます。これは冗談か本気かは定かではありませんが、こういう気持ちを持った選手がいる事が嬉しいです!

普段はテンション高い吉光くん、やる時はやるの姿勢は素晴らしいです!

ここで吉光くんをほめまくっていたら、他の1回生が頑張っていないみたいなので他の1回生についても書いて行きます!

しゅん君

彼は本当にうまい選手です。ワンタッチを取って決める技術ではチーム1だと思います。また超イケメン選手です!最近アシメトリー風の髪型で大学生活楽しんでいるみたいです!

森下君

彼はしっかりした選手です。1回生の中でも代表者という役割をしており、1回生をまとめてくれている選手です。ただゲームをやらすとうるさい選手なので、その面では困っています!

小澤君

彼は昨日も書きましたが、体脂肪ダントツの1位です。でも彼は今後の成長株です。しっかりトレーニングを積めば関西を代表する選手になれると思います。とりあえず体を引き締めてください!

須川君

彼は最近とんでもないクイックを打ちます。はまった時には計り知れない力を持っている選手です。大人しい彼がいつか叫んだ時は誰にも止められないと思います!

松岡君

彼は本当にバレーを良く知っている選手です。コートで誰よりも指示の声を出せる選手です。あと見ているとなんとなく癒し系です!またギャルソン好きのオシャレさんです!

岡島君 

彼は社長です。何が社長なのかと言うと見た目です!見ているだけで笑いの取れる選手です。でも彼はコース良いクイック、素晴らしいフェイントは一級品です!

小林君

彼はパワフルな選手です。リーグ戦でも活躍してくれました。現在はケガのため、なかなか練習に参加できていません。早く治してパワフルなスパイクをみたいです!

林部ちゃん

彼女は本当にいじられています。でも本当によい子です。かなりの癒し系になっています。毎日部員の為にけいちゃん、さきちゃん、はぎちゃんと一緒に頑張ってくれています!

ちょっとみんなほめ過ぎですね(笑)でもいい奴ばっかりの1回生です!

今日吉光くんが更新出来なかったので、最後に吉光くん閉めてもらいます。では今日はこの辺で…

明日は深草後半で練習を行います!

      主将:吉田真士

コメント

_ ゆか ― 2006年07月13日 19:28

あれ??代理で、真士くんだっ!!!
ここ覗くのも、楽しみとなってます。
みんないい後輩ばかりじゃないですか??まことくん。

質問。
個人宛てに、メッセージ送ったんですが、あれって、見てもらえてるんですか???

_ すっちょ ― 2006年07月13日 22:57

みんな各々素敵な一面を持った方ばっかりなんですねっ♪
でも、そのみんなの良いところを1人1人ちゃんとあげられるまことくんも立派なキャプテンだと思いましたっ☆

_ 管理人 ― 2006年07月14日 07:30

ゆかさんへ。
個人宛のメッセージは、大学から与えられる個人アドレスに届くようになっています。

_ マネージャー 山本馨子 ― 2006年07月15日 05:40

すみません。。。いきなり日記を書き忘れた選手がいて、仰天です(笑)吉光君には最後に書いていただきますので、みなさん待ってて下さい。。

ゆかさん>
個人宛メッセージは、管理人さんも書き込んで下さっているとおり、個人の学内のパソコンに届くようになっています。今日、全員に確認しておくように伝えておきますね。メッセージ、ありがとうございました。

すっちょさん>
まことさんは、本当に素晴らしいキャプテンです。1人1人のいいところをちゃんと見て下さっています。そんなまことさんだからこそ、部員は全員「まことさんについていく」という意思をもち、練習に励んでいます。秋リーグでは、一皮むけた龍大バレーをお見せできるように頑張ります。

管理人さん>
わざわざありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://minochan.asablo.jp/blog/2006/07/13/443392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。